裁縫師のジョブクエLv60 (戦場の勝負服):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

裁縫師のジョブクエLv60 (戦場の勝負服):FF14

段々と寒くなってきて冬らしくなってきましたね。3連休はみなさま何をしてお過ごしでしょうか?私は冬のタイヤ交換を少し早めではありますが、やってしまいました。

交換ついでに、中のゴムや樹脂パーツの劣化防止もしておきました。

空気圧も適正値に調整して~

車にタイヤ交換したよーと教えてあげれば、終了です。

夏タイヤは綺麗に洗ってしまっておきました。

つかれた~~~(笑)
とはいえ、油圧式ジャッキとトルクレンチがあるだけでかなり作業は楽になりましたね。
インパクトレンチもあるのですが、トルクレンチで十分です。

そういえば、油圧式ジャッキはKYBですなぁ(笑)

こんばんわ、うぃむです。

本日は蒼天編最後の裁縫師のジョブクエを進めてみようかと思います。

裁縫師のジョブクエLv60 (戦場の勝負服)

裁縫師のジョブクエLv60は、イシュガルド上層の聖ガンリオル占星院前のそばにいる、アヴェリルさんから受けますよ。



今回のお題は「シバルリー・ヒーラーダブレット」

シバルリー・ヒーラーダブレットは、
  • キマイラフェルトx3
    (裁縫 58)
    ・キマイラのタテガミx5x3
    ・フリースx3
    ・重曹x3
  • オーラムレギスナゲット
    (彫金 58)
    ・皇金砂x5
    ・金鉱x1
  • 聖麻布
    (裁縫 56)
    ・青麻布x5
    ・祝聖水x2x5
  • クロウラーの絹糸
    (裁縫 57)
    ・クロウラーのマユx1
    ・名マユx2
    ・ソーダー水
  • 心力の錬金溶剤G1x2
    (彫金 54)
    ・ディープアイの涙x4x2
    ・青空珊瑚x2x2
    ・ラノシア岩塩
  • 曉光の霊砂x2
です・・・素材が多いですなぁ。


うん、サンタの帽子をかぶったら、サンタさんになれそうだな(笑)



さてさて、アヴェリルさんは、無事にデートに出かけられるのでしょうか?違う?
100着ほどローブを作れるのでしょうか?
そういえば、グレンダの昔はどうなったのか?

コンプリートです!

クラフターのお話はいい内容が多いですね~
本日の1曲 「RIF - あいまいなまま」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...