鍛冶師のジョブクエLv53 (令嬢と盗賊):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

鍛冶師のジョブクエLv53 (令嬢と盗賊):FF14


今日もテニスをやってきました。
久しぶりなので、なんだかぐったりです・・・(笑)

こんばんわ、うぃむです。

何を数えているんでしょうか?

本日は、鍛冶師のジョブクエLv53をやってみようかと思います。

鍛冶師のジョブクエLv53 (令嬢と盗賊)


鍛冶師のジョブクエはイシュガルドの宝杖通り(マーケット)のフレモンダンさんから受けますよ。

とおいですなぁ...

とおもったら、意外と近かった(笑)



うーん、作れということですな(笑)


ええ、フレモンダンさん、後ろに余計なHQがついてますよ(笑)


今回のお題は、ミスライトナゲットHQx3

ミスライトリベットは、

  • ミスライトナゲットx3
でいいので、素材は簡単ですね。




どうも、このジョブクエ、きな臭いのですが、気のせいでしょうか?


コンプリートです!
本日の1曲 「Aimer - Black Bird」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...