イベント「シャドウ・オブ・マハ」に挑戦:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

イベント「シャドウ・オブ・マハ」に挑戦:FF14

シャドウ・オブ・マハに挑戦しました。
メインにも絡まないので、後回しになってる人も多いかな?と思って企画してみましたが、中々人が集まりませんでした(泣)

それでも1PT分のメンバーが集まれたので、CFでの突入になってしまいました。

当初は開放などもあるので、マハまでかなぁと思っていましたが、みんな待ってくれて、予定外のダンスカまで行けてしまいました。

支援してくれた方は、アライアンスを気にかけて発信してくれたり。わいわい楽しめました。

以下は、記念撮影です。

魔航船ヴォイドアーク



禁忌都市マハ




影の国ダン・スカー



アライアンスは集めることはできませんでしたが、集まってくれたみんないい人ばかりで楽しくやれました^^

皆さんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...