裁縫師のジョブクエLv55 (娘の固い決意):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

裁縫師のジョブクエLv55 (娘の固い決意):FF14

新幹線の車窓から

太陽と雲と山々と朝靄と綺麗でした。
今日は朝早くて寝不足気味です。

みなさま、風邪など引いていないですか?
インフルエンザなんかも流行しだすかもしれないので、お互い気をつけましょうね。

こんばんわ、うぃむです。


本日は、裁縫師のジョブクエLv55を進めてみようかと思います。

裁縫師のジョブクエLv55 (娘の固い決意)

裁縫師のジョブクエLv55は、イシュガルド上層の聖ガンリオル占星院前のそばにいる、アヴェリルさんから受けますよ。

・・・作るのはいいのですが・・・
この人の名前と、シチュエーションから、エッダちゃんが出てきてしまうのですが、大丈夫なんでしょうか。不安です・・・



キャバリエハット一択ですな(笑)
嫌なんでしょうか?(笑)


ああ、ヒーラー用に仕立てないとってことなのかw

今回のお題は「ホーリーレインボー・ヒーラーハットHQ」


前回とあまり、素材は変わらないですね。
  • 聖虹布x3
    (裁縫 52)
    ・虹布x3
     (裁縫 51)
     ・虹糸x2x2x3
     ・露糸x3
    ・聖水
     (錬金 52)
     ・ドラヴァニア天然水x2
     ・ドラヴァニアミスルトゥx2
  • ミスライトナゲット
    (鍛冶 51/甲冑 51/彫金 51)
    ・精霊銀砂x5
    ・霊銀鉱
さあ、マーケットで・・・




うむ、、、似たもの同士ですかね・・・フフフ。


コンプリートです^^


本日の1曲 「Paul Simon - Can't Run But」
久しぶりに洋楽でもいってみましょうかね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...