サブキャラでメインストーリーを進めてみました #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

サブキャラでメインストーリーを進めてみました #FF14

こんばんわ、うぃむです。

去年の終わりころから、 サブキャラとしてもう一人育てていました。元々は、ソロFCを作るために作ったキャラです。いままでやったことがないルガ♀です。

集中的に上げだしてから、およそ1ヶ月半くらいでしょうか。ついに、メインも暁月まで進んできました。ほぼメインとメインを進めるためのクエしか進めていません(笑)

これまでの成果

さて、ギルもメインと装備を揃える程度しかつかっていません。溜まったギルはこちら、

思ったよりは、溜まっていませんね?メインも短縮していたりするからでしょうか?私の記憶では、以前なら300万くらいにはなっていたきがします。

メインの報酬もほとんど、貨幣にして

こんな感じです。全部売ったら200万くらいにはなるのでしょうか?(まったく計算していないので希望ですw)

また、不要な装備はリテイナーさんに販売してもらって、このくらいの稼ぎです。

メインで貰える装備で稼いでいたくらいですけどね。

メインストーリーを通して

メインストーリーは何度も見る必要もないので、全スキップですw

蒼天からは、風脈をやる必要があるのですが、これがまたすごく簡単な場所に変更されていました。蒼天から漆黒まで、メインをすすめていれば、すぐ近くにおいてある感じです。ありがたい!

新生クリア 12/24

蒼天クリア 1/22

紅蓮クリア 1/29
漆黒クリア 2/3

アチーブメントを見返してみると、こんなペースだったようです。

このキャラはFCのカンパニークレジット稼ぎと、ギャザクラをメインにしていく予定で考えています。

まずは、暁月のメインの最後まで追いつけるようにがんばっていこうかと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...