サブのギャザラー/クラフターのレベル上げ(13日目:ジョブクエとミーン工芸館とシャーレアン魔法大学) #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

サブのギャザラー/クラフターのレベル上げ(13日目:ジョブクエとミーン工芸館とシャーレアン魔法大学) #FF14

こんばんわ、うぃむです。

13日目になりました。

クラフターの育成計画8日目

先日全職レベル80に到達しました。いい加減もう疲れてきたので、集中したレベル上げは一旦中断したいところです。しかし、日誌を書き出してしまった手前、そうもいかないので、後少し頑張って進めていかないといけないでしょうか😂

さて、80を超えると、簡単にレベルを上げられる方法が減ってきます。ギャザラーは友好部族のオミクロン族が使えるのですが、クラフターはバージョン6.35で予定されている友好部族レポリット族を待たないと、今のところは使えません。

とりあえず、調理師以外の全クラフターのジョブクエはレベル1すらやっていません。スキルの取得も合わせてあわよくば、レベルがあがってくれたらという期待を込めて進めてみましょう。 

ジョブクエ

ジョブクエはレベル60までの納品物は、普通の生産品です。これらはメインキャラとマーケットに外注です。レベル60以降は、素材はもらえるのですが、自力生産となります。アイテム数も多いので、1職づつ進めました。

なお、1職あたり納品物集めに30分くらい、クエスト消化に1時間弱くらいでした。意地で1日でやり切りました。

ジョブクエをやることで、レベルは80から82に上がりました。

ミーン工芸館

ミーン工芸館も進めてみました。ミーン工芸館は、全職できません。バージョン6直後のレベル上げで苦労した記憶があ革細工と、甲冑師で進めてみました。※もう1つは白貨集めの都合で調理師で進めていました。

シャーレアン魔法大学

もう少し余裕があったので、シャーレアン魔法大学も進めてみました。

こちらは、革細工と甲冑師と錬金術師で進めてみました。レベルの関係で途中までしか進められませんが。。。

13日目の成果

こんな感じになりました。

思った以上にあがりました。

あとすこし、がんばってみます。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...