サブのギャザラー/クラフターのレベル上げ(14日目:リーヴとシャーレアン魔法大学) #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

サブのギャザラー/クラフターのレベル上げ(14日目:リーヴとシャーレアン魔法大学) #FF14

 こんばんわ、うぃむです。

14日目になりました。

クラフターの育成計画9日目

レベルも80を超え、レベル上げの手段が少なくなってきました。

日課のグラカン納品、シャーレアン魔法大学に加え、あたためておいたリーヴ権も使っていこうかと思います。リーブ権は限りにがあり、最大で100枚であり、最大まで溜まっています。しかし、この100枚で全職カンストは厳しいでしょう。まだ数日かかることを考え、それぞれカンスト少し手前で止めるように、調整していこうかと思います。

14日目の成果

中途半端ですが、こんな感じになりました。リーヴ権は60枚ほど使いました。

ギャザラーは、グラカンと友好部族オミクロン族で1、2日でカンストできそうですね。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...