サブのギャザラー/クラフターのレベル上げ(2日目:ディアデム諸島での低レベル上げ) #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

サブのギャザラー/クラフターのレベル上げ(2日目:ディアデム諸島での低レベル上げ) #FF14

こんばんわ、うぃむです。

ギャザクラのレベル上げ2日目になりました。

ギャザラーの育成計画(2日目)

1日目に採掘師のレベルが42まで上がったので、今回は園芸師をあげてみようと思います。当面の目標は、採掘師、園芸師ともにレベル60です。

今日も、グランドカンパニーの納品からのスタートです。

ディアデム諸島の周回

本日も1日目と同様に、ディアデム諸島の周回です。

園芸師で1周まわったところで、なんとか園芸師も40になれました。

調べてみると、ディアデム諸島は、スタート地点の右上の島で、往復するとよいらしいので、こちらで回してみることにしました。

すでに、レベル50に近いこともあり、軍用サバイバルマニュアル:第二集も用意してみました。

2日目の成果

2日目の成果はこんな感じになりました。

採掘師、園芸師が55くらいになり、目標の60まであと少しです。

余談ですが、採取を繰り返していると、錬精度がたまってきます。錬精度は100%になるとマテリアが抽出できるのですが、アクションリストに「マテリア精製」というのがあって、便利につかえますよ!

さてさて、明日あたりは、次の装備も用意しておかないとでしょうかね。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...