サブのギャザラー/クラフターのレベル上げ(4日目:キタリ族/各種お客様取引の開放と相変わらずのディアデム諸島) #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

サブのギャザラー/クラフターのレベル上げ(4日目:キタリ族/各種お客様取引の開放と相変わらずのディアデム諸島) #FF14

こんばんわ、うぃむです。

ギャザラーのレベル上げも4日目です。

ギャザラーの育成計画(4日目)

採掘師、園芸師ともに65まで進みました。まずは、日課のグラカン納品を行い、今回は70を目標にすすめてみます。懲りずにディアデム諸島です。

しかし、ディアデム諸島にカンストしてる、ギャザラーがいっぱいいるのは、何か金策とかになるんでしょうかね?

70まであげられたら、友好部族とお得意様ももう少し開放していく感じでいこうとおもいます。

ディアデム諸島

そして、周回です・・・。ひたすらやって、なんとか70まで行けました。

友好部族の開放

70のレベル上げにつかえる、キタリ族を開放しました。

お得意様の開放

そして、お得意様は、



SS失敗

この4つを開放しました!

装備の更新

お得意様ができるようになったので、70の装備は白貨で「キングランド」を一式そろえてみました。キングランドリングって青装備だけど、2つ持てるんですね!

4日目の成果

採掘、園芸ともに70までいきました。カンストまであと20です。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...