サブのギャザラー/クラフターのレベル上げ(3日目:装備の更新とディアデム諸島) #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

サブのギャザラー/クラフターのレベル上げ(3日目:装備の更新とディアデム諸島) #FF14

こんばんわ、うぃむです。

ギャザラーのレベル上げも3日目になりました。

ギャザラーの育成計画(3日目)

前日に採掘師、園芸師ともに55くらいまで進みました。そろそろ装備も更新したいところです。お得意様や収集品をやっていれば、白貨で交換できる装備が簡単かもしれません。しかし、メインしか進めていなかったこのキャラは、当然何も解放されていません。

ここは、メインを頼って装備を用意してみます。

そして、60まで進められたら、友好部族のナマズオ族と、お得意様のシロ・アリアポーも開放という流れですすめてみました。

ディアデム諸島の周回とナマズオ族とお得意様シロ・アリアポー

もう説明するまでもなく、ひたすら周回です。

レベル60になれたので、予定通り、友好部族「ナマズオ族」とお得意様「シロ・アリアポー」を解放しました。

友好部族は、早速デイリーを進めましたよ。

3日目の成果

採掘、園芸ともに65までいきました。カンストまであと25です。ここからは友好部族であげることもできるのはありがたいですね。

装備も無事に更新し、次は70を目標にがんばってみます。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...