サブのギャザラー/クラフターのレベル上げ(15日目(完):リーヴと収集品) #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

サブのギャザラー/クラフターのレベル上げ(15日目(完):リーヴと収集品) #FF14

こんばんわ、うぃむです。

15日目です。

クラフターの育成計画10日目

さて、あとはひたすらレベルあげです。レベル上げの手段としてリーヴに加えて収集品も使っていきました。

15日目の成果

ついに全ギャザクラ(漁師を除く)がカンストできました!!!

  • ギャザラー 2職
  • クラフター 8職
合わせて10職で15日かかりました。1.5日で1職カンストできた計算になるでしょうか。サブということもあり、クエストなどは全てスキップしています。ジョブクエなどのお話も楽しめるので、初めての方はじっくり進めることをおすすめしますよ。今回のように集中して上げ過ぎると、途中で疲れてきてしまいます。バランスを考えて上げるほうがよいでしょう。

もうすぐ、6.35でクラフターももう少し上げやすくなると思います。まだ、ギャザクラを育てていない方はこの機会にどうですか?

なお、漁師については、また次のお話になるのかもしれません…🤔

ちなみに、このサブは冒険録など一切使わずに1から育てました。若葉マークのままカンスト出来たというのはうれしいですね。

がんばったので、6.3のギャザクラ新式一式をメインで作ってプレゼントしました!こっちのキャラは禁断とかする予定はありませんけどね。


今回のサブのギャザラー/クラフターのレベル上げチャレンジも、これにて終了となります。

それでは、また!

見ていただいた方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...