サブのギャザラー/クラフターのレベル上げ(9日目:イシュガルド復興と道具の準備) #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

サブのギャザラー/クラフターのレベル上げ(9日目:イシュガルド復興と道具の準備) #FF14

こんばんわ、うぃむです。

9日目です。

クラフター育成計画4日目

8日目でクラフターもレベル50まで上がりました。

次のレベル上げのために、道具の準備からスタートです。今回は70までのレベル上げを考え、レベル52、66の道具を一式準備してみましょう。

道具の準備

メインで作ろうと思っていたのですが、たまたま80万ギルの臨時収入があったため、マケボで購入してしまいました。

イシュガルド復興

特別書くことはありません。

地道にレベル上げをしました。

9日目の成果

この日は、メテオFCで煉獄零式4層のクリ目に、誘ってもらえたので後半はそちらに行ってきました。残念ながら、クリアはできませんでした。どなたか、手伝うよーという方がいたら、教えてくださいね。

 ということで、9日目はこんな感じになりました。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...