サブのギャザラー/クラフターのレベル上げ(12日目:最後のイシュガルド復興) #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

サブのギャザラー/クラフターのレベル上げ(12日目:最後のイシュガルド復興) #FF14

こんばんわ、うぃむです。

 12日目です。

クラフターの育成計画7日目

既にレベル80までの準備は整っています。どんどん進めて、全職80までを目指してみましょう。

イシュガルド復興

70から80にあげるための、イシュガルド復興素材が圧倒的に不足していました。なんとか早めに80まで上げたかったので、今回はマーケットにお世話になりました。

12日目の成果

ついに全職80まで来ました!

しかし、素材を買いあさった結果…、すごい貧乏になりました(笑)
始める前は150万ギルくらいあったとおもうので、130万ギル以上は確実に使ったんでしょうね。

全職、レベル80になった直後に、フェトゥが始まったので、最後に参加してきました。(お土産なしw)

これにて、イシュガルド復興はおしまいです。お世話になりました。

貧乏になり、イシュガルド復興もおしまいになったことから、あまった全素材はマーケットに流しました。(みなさん買ってくださいね!)

のこるは、90までですね。

それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...