サブのギャザラー/クラフターのレベル上げ(7日目:イシュガルド復興) #FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

サブのギャザラー/クラフターのレベル上げ(7日目:イシュガルド復興) #FF14

こんばんわ、うぃむです。

7日目になりました。

クラフターの育成計画(2日目)

さて、先日調理師のみレベル80まで上げました。

残り7職ですが、全職レベルを80にするには、イシュガルド復興素材の数が気になります。クラフターは素材があれば短時間でレベル上げができることがわかりました。 

そこで、30分程度、ディアデム諸島で素材の採取を行ってから、クラフターのレベルあげをすることにしました。

オミクロン族

蛮族デイリーもとい、友好部族デイリーとして採掘で1周まわりました。

ディアデム諸島

かるく素材集めをしました。

ディアデム諸島って、レベル80を超えても、しっかり経験値ははいるのですね。素材集めついでにレベル上げの足しにもなりそうです。(バグ?)

クラフターのレベル上げ

蒼天街でイシュガルド復興でレベルを上げました。

シャードの事を忘れていました。初日にシャード切れしてしまいました。明日メインから持って来ることにして、今日はあきらめました。

7日目の成果

すこし、中途半端ですが、着実にレベルがあがっています。平均で40程度まででしょうか。

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...