イベント「新生.極4蛮神に挑戦」:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

イベント「新生.極4蛮神に挑戦」:FF14

こんばんは、うぃむです。

極4蛮神に挑戦してみよう!という事で、極王モグル・モグXII世、リヴァイアサン、ラムウ、シヴァをやってみようと言う事で企画しました。

極王モグル・モグXII世

極リヴァイアサン

※激しい戦いの画像を想像してくださいね!
ぎゃ〜画像が撮れてなかった〜

極シヴァ


お疲れ様でした

結果、極王モグル・モグXII世のみ倒せました。
初見ばかりで、極モグやれたんですから凄いですよね!

年末年始はみなさん集まる事が難しそうでしたので、今回は年内にやりたいことを、2日間でやってみました。

進行も中々うまくできず、グダグダでしたが、みなさんのおかげで、楽しむことが出来ました。
みなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...