シーズナルイベント「星芒祭」:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

シーズナルイベント「星芒祭」:FF14

こんばんわ、うぃむです。

今年の星芒祭は、いろいろ貰えて嬉しいですね。

シーズナルイベント「星芒祭」

シーズナルイベントの星芒祭は、グリダニアのミィ・ケット野外音楽祭のアム・ガランジちゃんから受けます。
アムちゃんかわいいね~

このクエストをクリアすると、音楽会の試験公演が行います。
タイミングに合わせてボタンを押すというゲームなので、比較的クリア自体は簡単です。

そして、試験公演が終わると、こちらのクエストが受けられるようになります。

このクエストではなんと聖人さんにあえます!
誰だかわからないように、顔だけモザイクにしておきます。

そして、クリアすると~クワイヤー装備が貰えます^^

そして、音楽会に成功すると、「星芒祭実行委員の証書」が貰えます。
ノーマルだと2枚、ハードだと3枚もらえます。

「星芒祭実行委員の証書」は、シーズナルショップでアイテムと交換してもらうことが出来ます。

「スターライト・ホワイトツリー」と「エンプティープレゼントボックス」
「スターライト・スノーマン」「スターライト・ドーナツ」

どれも可愛く楽しいものばかりで、嬉しい~♪

本日の1曲 「MISIA - Everything」

0 件のコメント:

コメントを投稿

マサムネFCのハウジングです #FF14

こんばんわ、うぃむです。 久しぶりにハウジングしてみました。 浮かせなどのテクニックは 面倒なので 使っていません。 よかったら、遊びに来てくださいね! 1F 建物に入ると、桃色の草木が迎えてくれます(鮮やか設定の画像なので赤く見えます)。 ...