鍛冶師のジョブクエLv63 (直情娘、対決す):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

鍛冶師のジョブクエLv63 (直情娘、対決す):FF14

車で帰宅中、物陰から何か飛出してきそうな気配を感じたので、様子を見ながらゆっくり走っていたら案の定、何かが飛び出してきた!?
猫?犬?でかいな……イノシシ!!!

危なかった…来年の干支をひいてしまったら、縁起悪かったよね?

こんばんわ、うぃむです。

鍛冶師ギルドも、星芒祭で飾り付けされています。
さて、今回は鍛冶師のジョブクエLv63を進めてみようかと思います。

鍛冶師のジョブクエLv63 (直情娘、対決す)

鍛冶師のジョブクエは、リムサ・ロミンサの鍛冶師ギルドのブリサエルさんから受けます。
今回は胃痛がひどくならないでしょうか・・・

と、開始早々胃薬の話ですよ?(笑)


くだらぬ仕事って・・・くだらなくない仕事って一体何なんでしょうね?


おお、ロリスさんとフレモンダンさんが、リムサ・ロミンサまで出向いてくれているではないですか!

ということで、Lv63以降のクエストは、制作手帳のクラスクエストから制作することになります。

ということで、制作しました。

イベントシーンの背景も星芒祭の飾り付けがされているんですね。

ブリサエルさん、こんなにハッキリと物が言えるじゃないですか?
それなら、そんなに胃を傷めなくてもよいのでは??

コンプリートです。

そして、品質精査を修得できました^^

本日の1曲 「aiko - いつかのメリークリスマス」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...