甲冑師のジョブクエLv63 (東方の甲冑職人):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

甲冑師のジョブクエLv63 (東方の甲冑職人):FF14

SSDがかなり破格で手に入ったので、買ってしまいました。

FF14はSSDにインストールされていてるのですが、OSはHDDで起動していたので、こちらをSSDにしてみました。
やはり、SSDは快適です^^

こんばんわ、うぃむです。

本日は甲冑師のジョブクエLv63を進めてみようかと思います。

甲冑師のジョブクエLv63 (東方の甲冑職人)

甲冑師のジョブクエLv63は、リムサ・ロミンサの甲冑師ギルドのハ・ナンザさんから受けます。
新生と一緒ですね。

なにかと、ブランシュティルさんの事が気になる、ハ・ナンザさんです。
気のせい?

なぜだか、この人の声がゴウセツで再生されてしまいました・?


!なんと、これまでは外注でもよかったのですが、紅蓮編からは外注禁止なんですな(笑)素材はただで手に入るから楽といえば楽なんでしょうか?

どうでもいいのですが、シシトウさんが気になりました(笑)

このクラスクエストってやつですね。


コンプリートです。

Lv63以降はこうやって、ジョブクエでスキルを学んでいくことになるんですね。

本日の1曲 「LArc~en~Ciel - Hurry Xmas」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...