鍛冶師のジョブクエLv65 (直情娘、震える):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

鍛冶師のジョブクエLv65 (直情娘、震える):FF14

本日は土曜日、いつもの様にテニスをしていたら、急な呼び出し…とんだクリスマスプレゼントです…
あっちこっちと相談して調整して・・・ついてないですね。やはり悪い子にはサンタさんは来てくれないみたいです(泣)

といって、原因は特定できたのですが、工事しないと直せない事がわかりました(笑)
疲れた~~よ

こんばんわ、うぃむです。

さてさて、本日は鍛冶師のジョブクエLv65を進めてみようかと思います。

鍛冶師のジョブクエLv65 (直情娘、震える)

鍛冶師のジョブクエLv65は、リムサ・ロミンサの鍛冶師ギルドのブリサエルさんから受けますよ。
さて、本日も胃は大丈夫でしょうか?


むむ、何やら伏線でしょうか?


ということで、今回のお題は「太身の打刀HQ」です。
例のごとく、素材は貰えているので、制作だけでOKです。


おお、どっかでみたような?(笑)

Lv60のジョブクエになってから、ブリサエルさんがかっこいいのは気のせいでしょうか?
しかし、ブリサエルとセッカ・・・そんな組み合わせがあったりするのでしょうか?(笑)

コンプリートです。


本日の1曲 「Angels Blush - BASIA」

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...