鍛冶師のジョブクエLv68 (直情娘、悩む):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

鍛冶師のジョブクエLv68 (直情娘、悩む):FF14

ララフェルのみの小隊にしようと思っていたのですが、なかなか欲しい二人が来ないな~とおもっていたら、なんと立て続けに来ました!!


次の青魔で活躍して貰う可能性もあるので、小隊育てようかな~とか、思ってみたり、見なかったり。

こんばんわ、うぃむです。

本日は、鍛冶師のジョブクエLv68に挑戦してみたいと思います。

鍛冶師のジョブクエLv68 (直情娘、悩む)

鍛冶師のジョブクエLv68は、リムサ・ロミンサの鍛冶師ギルドのブリサエルさんから受けますよ。




やはり・・・?(笑)





う~む、どうしてみんなそんなに勝負をしたくなるんでしょうか?(笑)

次回はクガネみたいですね。
コンプリートです。

本日の1曲 「Mariah Carey - All I Want For Christmas Is You」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...