甲冑師のジョブクエLv68 (甲冑師にとっての個性):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

甲冑師のジョブクエLv68 (甲冑師にとっての個性):FF14

12月も終わりが近づき、ふと気がついたら年賀状・・・忘れてました・・・
ということで、今日は年賀状を作っていました。

今はネット上でフリーの素材がいっぱい出ているので助かりますね。

こんばんわ、うぃむです。

本日は、甲冑師のジョブクエLv68をやってみようかと思います。

甲冑師のジョブクエLv68 (甲冑師にとっての個性)

甲冑師のジョブクエLv68は、クガネの第一波止場近くの小鍛冶屋にいる、フウゲツさんから受けます。

あら?
ここでまた、ブランシュティルさんの悪い癖が?(笑)








コンビリートです。

本日の1曲 「Florida Georgia Line - H.O.L.Y.」


0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...