甲冑師のジョブクエLv70 (技術交流の果て):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

甲冑師のジョブクエLv70 (技術交流の果て):FF14

マイカーの記念撮影をしてみました。

なかなか本格的ですね?(笑)

こんばんわ、うぃむです。

本日は、甲冑師のジョブクエLv70、紅蓮編最後のジョブクエを進めてみようかと思います。

甲冑師のジョブクエLv70 (技術交流の果て)

甲冑師のジョブクエLv70は、クガネの第一波止場近くの小鍛冶屋にいる、ブランシュティルさんから受けます。


ブランシュティルさん、甲冑師は腕組みが基本ですよ!
はっ!これが個性?(笑)

ということで、今回のお題は「リム・ロミンサ式腹当HQ」です。

それにしても、甲冑師のジョブクエのこの場所は賑やかすぎます(笑)



果たしてどんな装備が出来上がったのか!?
結果は自信の目で確認してくださいね。



コンプリートです。


しかし、ブランシュティルさんとハ・ナンザさんの関係は特に進展はしないものですね。
するのか?(笑)
意外といい関係と思うんですけどね。

本日の1曲 「UNISON SQUARE GARDEN - Catch up, latency」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...