甲冑師のジョブクエLv60-2 (個性を求めて):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

甲冑師のジョブクエLv60-2 (個性を求めて):FF14

PayPay祭りが終わった途端、今度は楽天PayやLINE Payのカンターが始まりました。

楽天Payでは、「今年もありがとう大感謝キャンペーン
LINE Payでは、「Payトク」キャンペーンが、始まりました。

どちらも、PayPay祭りが終わったのでおかえりなさいのキャンペーンみたいな感じなんでしょうかね。

楽天Payは使っているので、ありがたく使わせてもらいましょうかね。

こんばんわ、うぃむです。

本日は甲冑師の蒼天から紅蓮へのつなぎのジョブクエをやってみようかと思います。

甲冑師のジョブクエLv60-2 (個性を求めて)

甲冑師Lv60の蒼天から紅蓮へのつなぎのジョブクエは、リムサ・ロミンサの甲冑師ギルド、ハ・ナンザさんから受けます。


ブランシュティルとの関係が「盟友」となりました!
チャーラーラー


なんとなく、この二人の関係はいいですよね~。

コンプリートです。

本日の1曲 「安室奈美恵 - White Light」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...