イベント「クリプレ争奪戦 」:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

イベント「クリプレ争奪戦 」:FF14

こんばんわ、うぃむです。

今回は、「クリプレ争奪戦」と代して宝の地図G10を、フレさんと遊んで見ました。

クリスマスなので、みんなでサンタさんにプレゼントを貰いに行きましょう!ということで、宝の地図G10と宝物庫、あわよくば宝物庫深層に挑戦です。
良い子はクリスマスプレゼントがもらえるかも!?(フリーロット)

今回参加してくれた方々、クリスマス関連の衣装(推奨)で望みました(笑)

宝の地図


宝物庫 ウズネアカナル


宝物庫 ウズネアカナル祭殿


ウズネアカナル深層


深層SS取り忘れた〜(笑)

おつかれさまでした。

今回は、魔紋もいっぱい開いてくれた。深層にも挑戦できて、楽しく遊べました。そして、良い子にプレゼントは届いたかな?

私はと言うと………悪い子の様です(笑)

なんにしても、みんなでワイワイできて楽しかった^^

また、いろいろやりたいなぁ。

お疲れ様でした。
ありがとうございました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...