甲冑師のジョブクエLv60 (甲冑師たち):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

甲冑師のジョブクエLv60 (甲冑師たち):FF14

先日ビックカメラの会員になったら、福袋の通知がきました。
折角なので、iPadを申し込んでみました。

現時点で194倍って・・・まぁ、当たらないですねw

年末に福袋の予約ってなんか面白いですね(笑)
普通?

なお、PayPay祭りは本日を持って終了のようですね。



こんばんわ、うぃむです。

本日は、蒼天編、最後の甲冑師のジョブクエをやってみようかと思います。

甲冑師のジョブクエLv60 (甲冑師たち)

甲冑師のジョブクエLv60は、リムサ・ロミンサの甲冑師ギルドのブランシュティルさんから受けますよ。

なんだか、ヘコタレてます(笑)




うむ(笑)

あ、ハナンザさんが腕組みじゃない(笑)


ということで、今回のお題は「アダマンディフェンダーロリカHQ」です。
アダマンディフェンダーロリカは、
  • アダマンナゲットx3
    (鍛冶 58/甲冑 58)
    ・アダマン鉱x5
    ・闇鉄鋼
  • アンフィプテレレザー
    (革細工 58)
    ・アンフィプテレの粗皮x3
    ・ダークチェストナット原木
  • アダマンリベット
    (鍛冶 58/甲冑 58)
    ・アダマンナゲット
  • 活力の錬金溶剤G1x2
    (錬金 54)
    ・ディープアイの涙x4x2
    ・ワイバーンの翼膜x2x2
    ・ラノシア岩塩x2
です。




さて、冒険者はどうなってしまうのか?
ハナンザとブランシュティルとの関係はどうなるのか?

コンプリートです^^

みんないい表情にったよいお話でした。
本日の1曲 「back number - クリスマスソング」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...