錬金術師のジョブクエLv60-2 (奇怪な死体):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

錬金術師のジョブクエLv60-2 (奇怪な死体):FF14

来年の5月1日が祝日に決定したみたいですね。
来年のGWは10連休!?

とはいえ、消費税があったり元号が変わったり・・・
休めるんでしょうかね(笑)

こんばんわ、うぃむです。

本日は、錬金術師の蒼天から紅蓮へのつなぎのジョブクエを進めてみようかと思います。

錬金術師のジョブクエLv60-2 (奇怪な死体)

錬金術師のジョブクエLv60は、ウルダハの錬金術師ギルドのセヴェリアンさんから・・・また押し付けられるのでしょうか?

む、やはりこの流れですな(笑)

「聞いてこい」(笑)

ウルダハにこんな場所があったんですね。

なんだ、すこし気持ち悪いですな・・・
お食事中の方は注意?

ぎゃーーー、自主規制

ということは、紅蓮のジョブクエも、セヴェリアンさんから押し付けられる感じになるんですな(泣)

コンプリートです。

本日の1曲 「コレサワ - 君のバンド」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...