イベント「アレキサンダー天動編」に挑戦:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

イベント「アレキサンダー天動編」に挑戦:FF14

今週は、アレキサンダー天動編をやってみました。

私の勘違いで、集まってくれたメンバーは、タンク1 /ヒーラー2/DPS5という失態をしてしまいましたが、このまま強行することにさせてもらいました(笑)

みなさんのおかげで、楽しく遊べました^^

1層

2層


3層


あっ…(笑)

4層


おつかれさま

1層で何度か壊滅したり、フルアーマーで壊滅させたり(笑)
3層は混乱で殴り合ってみたり、最後は辛勝だったり、
4層はタイムトラベルしたあと下覗くと良いよ〜とおすすめされて、みんなでタイムトラベルし過ぎて壊滅したり(笑)

みんなでワイワイ楽しくやれました。
これにて、アレキサンダー編は完結になります。

ですが、また、みんなと一緒に遊びたいな~。

みなさんのおかげで、すごい楽しかった^^
お疲れ様でした。ありがとうでした~。

FF14で今は廃れてしまったレイドや、蛮神など面白いコンテンツがいっぱいあリます。もったいないから、そんな物を初心者の方と楽しんだり、ベテランの方は懐かしんだり、そんな遊び方をみんなで楽しめたら嬉しいな。

4.xからの最新のコンテンツはあまり手を付けていないのですけどね(笑)

(おまけ、4人で行った律動編)




0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...