錬金術師のジョブクエLv58 (ココロカヨワヌモノ):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

錬金術師のジョブクエLv58 (ココロカヨワヌモノ):FF14

先日、ふるさと納税にチャレンジしてみました。

寄付をしたお礼として来たのが、お願いしていた名刺入れと、おまけの美術博物館の招待券でした。どうせなら、世界遺産の方がよかったなぁ(笑)

名刺入れは大事に使っていこうと思います。

こんばんわ、うぃむです。

本日は錬金術師のジョブクエLv58をやってみようかと思います。

錬金術師のジョブクエLv58 (ココロカヨワヌモノ)

錬金術師のジョブクエはモードゥナのレヴナンツトールのウィルトウェークさんから受けます。

ウィルトウェークさん・・・私と一緒でいま来たばかりじゃないんですか?(笑)


ということで、今回のお題は「剛力の竜薬HQ」です。
剛力の竜薬は、
  • アバラシア岩塩
  • 竜族の血x2
  • スペアミントx2
  • ヘンルーダx2
  • 微光の霊砂
です。

今度は錬金術でクローンですか・・・

コンプリートです。

本日の1曲 「Zedd, Maren Morris, Grey - The Middle」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...