調理師のジョブクエLv58 (気遣いのレシピ):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

調理師のジョブクエLv58 (気遣いのレシピ):FF14

出張時によく新幹線自由席回数券を使っていたのですが、12月22日をもって発売を終了することになりました。

「タッチでGo!新幹線」で値下げをした代わりの様なのですが、「新幹線自由席回数券」は近距離でも安い金額で乗れたのですが、「タッチでGo!新幹線」は遠距離で安くなり、近距離はほぼ紙と同額です。

とはいえ、「モバイルSuica」が楽でいいんですけどね。むしろ、東海道新幹線と連携しづらいのをなんとかしてほしいですね。

こんばんわ、うぃむです。

本日は、調理師のジョブクエLv58を進めてみようかと思います。

調理師のジョブクエLv58 (気遣いのレシピ)

調理師のジョブクエLv58は、リムサ・ロミンサの永遠の乙女亭のメルココさんから受けますよ。
と、まぁ、しぐさが可愛いメルココさんです(笑)

ということで、今回のお題は「フリカデレHQ」!
フリカデレは、
  • コカトリスの肉x3
  • サイクロプスオニオンx2
  • フラッドブレッド
  • ポモドーロソース
  • アバラシア岩塩
です。
うむ、あの約束は効果あるのかなぁ(笑)

コンプリートです。

本日の1曲 「ラブリーサマーちゃん - 私の好きなもの」

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...