漁師のジョブクエLv70 (大漁の先にある大量):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

漁師のジョブクエLv70 (大漁の先にある大量):FF14

3連休みなさんいかがお過ごしでしたか?私はちょっと試乗したり、お買い物にいったり、ドラクエ11を少し進めたりと、のんびりと過ごしました。

雪も積もらなかったのでまずは安心ですね^^

こんばんわ、うぃむです。
ここはいつも楽しそうですね。
本日は、漁師の紅蓮最後のジョブクエをやってみようかと思います。

漁師のジョブクエLv70 (大漁の先にある大量)

漁師のジョブクエLv70は、漁師ギルド近くにいるワワラゴさんから受けますよ。
漁師ギルドは、リムサ・ロミンサですからね!!

大漁の先にある大量・・・今までの話からするとそういうことでしょうか?



ところで、大鰭竜ってなんて読むの?(笑)
オオヒレリュウ?

釣りのポイントはだいたいこの辺でした。
船が浮いているところです。
餌は活海老です。

ペーシェンスもしくはペーシェンスIIをつかって、大きく引いたときだけ、ストロングフッキングという感じで釣れました。

お祭りの復活は成功するのでしょうか?
そして、果たして無事に「海の流星」は復活できるのでしょうか?
そして、ワララゴさんの背後に忍び寄る????とはいったい誰なのか・・・

コンプリートです。


これにて全てのギャザラーのジョブクエが完結しました。
実は調理師だけやり忘れていることに気がつきました。

ですので、次回最終回!調理師のジョブクエLv70で、私のギャザクラ日誌も目標達成ということになりますね!
本日の1曲 「Marshmello ft. Bastille - Happier」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...