裁縫師のジョブクエLv70 (天女がまとう「どれす」どす):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

裁縫師のジョブクエLv70 (天女がまとう「どれす」どす):FF14

暇だったので、AGSというのが気になっていたup!に試乗させてもらいました。

このAGSが中々に面白かったです。
AGSは、「オートメーテッド マニュアル トランスミッション」という名前で、MTをベースに変速は自動で行ってくれます。加速すると、クラッチ操作をしてギアチェンジしてくれてるのを感じます。これが何だか楽しい(笑)
そして、マニュアルモードにするとクラッチ操作なしでマニュアルの運転ができます。

マニュアルは自信がないけど、運転する楽しさは損ないたくないといった乗り方に向いているんでしょうかね?
スムーズさとか快適さを重視してしまうと、合わない感じがします。

外見的には女性向きなのですが、意外と男性の方がこの乗り味は好きなんじゃないんでしょかね?

個性的で可愛らしくて軽自動車より安い場合もあるのも魅力的ですよね!

こんばんわ、うぃむです。

さてさて、遂に裁縫師も紅蓮最終のジョブクエになりました。
張り切って進めてみようかと思います。

裁縫師のジョブクエLv70 (天女がまとう「どれす」どす)

裁縫師のジョブクエLv70は、クガネの楽座街にいるケイメイさんから受けますよ。

はやっ(笑)


あれま、いつもとパターンが違いますね・・・






コンプリートです。

さて、コトツルさんは本当に引退してしまうのか?
コトチョウさんとコトツルさんの舞は今度こそちゃんと見せてくれるのか?
そして、勝負の行方は?


本日の1曲 「Bring Me The Horizon - medicine」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...