革細工師のジョブクエLv70 (アテルーネの教育):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

革細工師のジョブクエLv70 (アテルーネの教育):FF14

本日は寒波で雪になる予報でした。
日中、少し雪が舞っていましたが、積もるほどではありませんでした。
今も降っていないので、心配無さそうでしょうかね?

こんばんわ、うぃむです。

本日は革細工師の紅蓮最後のジョブクエLv70をやってみようと思います。
あれ?テルーネさんが腕組みをしていません!?

革細工師のジョブクエLv70 (アテルーネの教育)

革細工師のジョブクエLv70は、革細工師ギルド付近のアテルーネさんから受けますよ。








マーマデュークと剥製はどうやって決着するのか?
アテルーネさんの剥製の思いとは?
私も革製品好きなので、考えさせられるところはありますね~。

コンプリートです。


革細工師のジョブクエも紅蓮編ではこれで最後になります。
あと残ってるジョブクエも数えるほどですね!
本日の1曲 「Panic! At The Disco - High Hopes」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...