バージョン4を楽しもう!極スサノオ:FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

バージョン4を楽しもう!極スサノオ:FF14

こんばんわ、うぃむです。


これまでバージョン4は最低限のメインクストしか進めてきていませんでした。
もうすぐ、バージョン5になるのでそれまでにバージョン4を出来る限り遊び尽くしていこうと思います。

そして、第一弾は極スサノオに挑戦してみました。

ちなみに、パーティ募集はこんな感じでやりました。
慣れないうちはパーティ募集って緊張しますよね。

募集する時は、自分の状態に合わせて、コメントを書くといいですよ。
  • 見学(未予習の場合、どんな相手か体験したい時など)
  • 練習(予習済みの場合、自信はないけど挑戦したい時など)
  • クリア目的(クリア出来そうな自信がついてきた時など)
私は、こんな感じで書いて募集しています。

さて、集まったので極スサノオに挑戦です!

極スサノオ討滅戦

特に攻略的な事は書きませんが、無事討滅成功できました^^

記念撮影♪

この辺りは、今やるとほぼゴリ押しで倒せちゃうんですね。
もう少し歯ごたえが欲しいところですね~。

本日の一曲はどうしようかな~とかおもったのですが、不定期更新になるので、気が向いたらにします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...