うぃむんののんびりギャザクラ日誌のあとがき|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

うぃむんののんびりギャザクラ日誌のあとがき

こんばんわ、うぃむです。


およそ1年ほど前、人間関係をこじらせてしまい、ひとりぼっちになりました。
思いやりがわからず、今でも思いやる事はできていないのかなぁとおもっています。
それでも、思いやる事ができるそんな人になりたいと思ってがんばっています。

私がFF14で楽しく遊べるように、この日誌を通してフレさんとか出来たらいいな~とか思い頑張ってきました。なかなか難しいものですね。

だけど、仕事も遊びもどんな事にでも、今日も明日もこの先も、今出来ることをひとつづつ大切にして、どんなに辛くてもばかにされても自分らしく楽しんで行く事を忘れちゃいけないですよね。

「楽しく頑張ろう!」この言葉が自分らしいなと思ってきました。

「うぃむんののんびりギャザクラ日誌」の目的はひとりぼっちから、フレさんを増やしていきたいという思いでした。フレさんは少なく目的は達成というわけではありませんが、目標は達成できました。

これまで、大変お粗末さまでした。
「うぃむんののんびりギャザクラ日誌」の毎日更新は本日を持って終了となります。

しかし、これからも自分らしく
楽しく頑張っていこうと思います。

見てくれた皆様、
大変ありがとうございました。
感謝を込めて。
うぃむより

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...