漁師のジョブクエLv65 (いざ、産卵地へ):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

漁師のジョブクエLv65 (いざ、産卵地へ):FF14

久しぶりにカルビクッパを食べました。

カルビクッパといったら、甘辛のスープの物が当たり前のイメージなのですが、以前に九州でカルビクッパを頼んだら、辛くないカルビクッパが出てきました。

ひょっとして、カルビクッパは辛くないものが標準なんでしょうか?

こんばんわ、うぃむです。

本日も漁師のジョブクエを進めちゃおうと思います。

漁師のジョブクエLv65 (いざ、産卵地へ)

漁師のジョブクエLv65は、漁師ギルド近くのワワラゴさんから受けます。
漁師ギルドは、リムサ・ロミンサですからね!




今回は春告魚の稚魚HQですね。

釣りポイントはこの辺でした。
餌は、オノコロ島のエーテライト付近で売っている、活海老です。

ストロングフッキングを適当にやっていれば釣れました。
と思っていたのですが、勘違いしているのでしょうか?
(2019/2/2当時のSSを再確認したものを、下段に添付しました。)
「プレシジョンフッキング」で釣れるというのが一般的な意見のようです。

コンプリートです。




本日の1曲 「Coldplay - Paradise」

2 件のコメント:

  1. ストロングじゃ釣れなかったのでプレシジョンで釣りました。
    一応他の人のために報告しておきます。

    返信削除
  2. 勘違いでしょうか・・・。
    記事は修正しておきます。もう一度試してみようと思います。

    ご指摘ありがとうございます。

    返信削除

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...