漁師のジョブクエLv68 (減少を食い止めろ):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

漁師のジョブクエLv68 (減少を食い止めろ):FF14

先日、ギャザクラのレベルがALL70になれました!


我ながらよく頑張れたなぁと感慨深いですね。
しかし、ジョブクエは後もう少しあります。あと少しだけでよいので、お別れまで生暖かく見守ってくれたら嬉しいです。

こんばんわ、うぃむです。

さて、ラストスパート、猟師のジョブクエLv68をやっていきますよ!

漁師のジョブクエLv68 (減少を食い止めろ)

漁師のジョブクエLv68は、漁師ギルド付近のワワラゴさんから受けますよ。
漁師ギルドは、リムサ・ロミンサにありんすからね!

おお、この人は!!





今回のポイントはこの辺になります。

ギギングで漁をすることになります。
しかし、ただギギングをすのではなく何度も行って、魚影を見つけなくてはいけません。
魚影を見つけるには、「トゥルー・オブ・オーシャン」を使っておく必要があるので忘れないでくださいね。




出現させるのに時間がかかるため、魚影でのギギングは「漁師の勘」で採取回数を回復させたりするとよさそうです。









あれ?ワダツミ祭は、Lv70のジョブクエになるんでしょうかね?

コンプリートです。



本日の1曲 「BUMP OF CHICKEN - 話がしたいよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿

FF14 黄金のレガシー発売日決定とこれまでの情報 #FF14

こんにちは、うぃむです。 黄金のレガシーのいろいろな情報が発表されました。発表された情報を整理してみました。 発売日 予約開始:2024年3月26日(火) アーリーアクセス:2024年6月28日(金) 18:00~(予定) 発売日:2024年7月2日(火) 予約特典 予約した...