錬金術師のジョブクエLv70 (愛は悠久の向こうに):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

錬金術師のジョブクエLv70 (愛は悠久の向こうに):FF14

100億円キャンペーン


2つの100億円キャンペーンが始まりました。泉佐野市のキャンペーンはやりすぎな気がしますね…前回のPayPayの100億円祭りで取消された側と同じことをしている様に感じてしまいます。

今回のPayPayのキャンペーンはいまいちよく解らないところがあったので整理したのですが、こんな感じでしょうかね?

今回は、「お一人様につき1回あたりの支払における付与上限は1,000円相当」となっているので、20%還元なら5,000円まででしょうかね?ただ、10回に1回、1,000円相当が戻ってくるというのもあるので、1,000円前後くらいの買い物が理想的なんでしょうかね?

こんばんわ、うぃむです。

本日は、紅蓮最後の錬金術師のジョブクエを進めてみようかと思います。

錬金術師のジョブクエLv70 (愛は悠久の向こうに)

錬金術師のジョブクエLv70は、サファイアアベニュー国際市場(マーケット)付近のポポックリさんから受けますよ。







コンプリートです。

いろいろ難しく、切ないお話でしたね・・・
このお話は書きづらいので、みなさんの目で確認してくださいね。

本日の1曲 「One Direction - What Makes You Beautiful」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...