漁師のジョブクエLv63 (釣り道楽との再会):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

漁師のジョブクエLv63 (釣り道楽との再会):FF14

たまたま、スイフトスポーツの試乗ができたので、乗ってきました。

試乗車はなんとマニュアルでした。
乗れるかな・・・とか不安に思いながらも普通に乗れました。

しかし、どうもブレーキとアクセルを同時に操作してしまいます。
操作してから、自分に、おい回転合わせられるのかよとか突っ込みながら、合わせられる筈もなくギクシャクしていました(笑)

やっぱり、マニュアル楽しい~~~~!

こんばんわ、うぃむです。

本日も漁師のジョブクエを進めてみようかと思います。

漁師のジョブクエLv63 (釣り道楽との再会)

漁師のジョブクエLv63は、漁師ギルド近くにいるワワラゴさんから受けますよ。
漁師ギルドは、リムサ・ロミンサですからね!

ふむ、クエストのタイトルといい、もうあの人しかいないですよね?(笑)

って、ああ、レイナさんのほうね(笑)
アンソールムさんかと思ってました。まぁ、どちらかといったらレイナさんのがいいね(笑)
wwww


ダークベロジナカーブはだいたいこの辺でした。

餌はイクラで、適当に釣っていればノーマルなので簡単につれました。



ぬ、暗殺者が本業なのか!w
だけど、アンソールムさんは暗殺しなかったんですね。





コンプリートです。



本日の1曲 「John Legend - All of Me」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...