調理師のジョブクエLv70 (繋がりのレシピ):FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

調理師のジョブクエLv70 (繋がりのレシピ):FF14

Edyと楽天ポイントを統合した新「楽天ペイ」アプリ、2019年3月に提供
この記事を見て、実は何年か前に楽天にEdyと楽天ペイを統合できないかという要望を出した事があった事を思い出しました。5chでもこんな話題を振ってみたのですが、何もわかってないとバカにされた記憶があります。

EdyだとFelicaに対応したスマホでないと使えない。
QRコードの楽天ペイならどのスマホでも使えます。

今は、QRコードが普及してきておりFelicaの影響力が弱まっている気がしています。しかし、Felicaの方が使いやすく便利に感じています。だから、楽天Edy+楽天ペイを併用させることで普及率として高くなれば、 Felica の生き残る道が出来て、今後も使っていけたらなぁ。そんな思いで要望したっけな~とか思い出しました。

実は私の要望が採用された!なぁ~んてことは、ありえないですよね?(笑)

こんばんわ、うぃむです。

本日は紅蓮編最後の調理師のジョブクエを進めてみようかと思います。
そして、私のギャザクラ日誌の最後のジョブクエでもあります。

調理師のジョブクエLv70 (繋がりのレシピ)

調理師のジョブクエLv70は、モードゥナのロウェナ記念館の2Fにいるラルフさんから受けますよ。


お?これですかね?

FFでご老人と聞くと、やけに元気な人が出てきそうな気がするのは、なんでなんでしょうか?(笑)

目が赤いのが気になる・・・
戦士なんですかね?
このうんちくは本当なんでしょうか?
気になったので調べてみました>Wikipedia参照

この流れで、なんで私が「ドマ風すき焼きHQ」を作ることになるのでしょうか?
ジョブクエだからですかね~(笑)


さて、私がすき焼きを作ってしまってよかったのでしょうか?
ラルフさんは廃業した調理師はどうなってしまうのか?
ラルフさんとアンズさんの結婚の行方は・・・

このお話はみなさんで確認してくださいね。
コンプリートです。

これにて、私のギャザクラはコンプリートとなり目標達成となりました!!
これにて、「うぃむんののんびりギャザクラ生活」は終止符になります!
見てくれていた方も、たまたま見ちゃった方も、今までありがとうございました!

ひょっとしたら、漆黒のヴィランズでまたやるかもしれませんが、それまでは定期的な活動は休止となります。

本日の1曲 「Jennifer Lopez - Limitless」

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...