ManaにEMS(ELEMENTAL MUSIC SALON)がやってきた!:#FF14 WEZARD special day♪ #FF14WEZARD #FF14_EMS|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ManaにEMS(ELEMENTAL MUSIC SALON)がやってきた!:#FF14 WEZARD special day♪ #FF14WEZARD #FF14_EMS

おはようございます、うぃむです。

昨日、光の演奏家 ケリーさんの、「楽器演奏のお店music hall WEZARD ( #FF14WEZARD )」1周年!特別演奏会で、私がよく聴きにいっている EMS さんがゲストで来るということで、聞きに行ってみました。

私のメインは Masamune なので、マナでの公演は嬉しかったです♪

特別演奏会の会場

今回、演奏会の舞台は階段!でした。
人数が多いと、演奏者から離れると聞こえなくなってしまったり苦労されていたので、こういった工夫をされたのでしょうか。面白い方式ですね。
EMSの演奏会は最近は、入場者が多くて気を使っていた感じでしたよね。
今回はケリーさんのお家なので、ひょっとしてこれを一人でハウジングしていたのでしょうか・・・?

EMS特別演奏会

マナサーバーでの演奏会なので、服装とか気になっていましたが、普段どおりの再現度(本物なんですけどね(笑))でびっくりしました。ラーさんの頭がいつもと違ったりしたのは気になりましたが(笑)

私のメインは Masamune なので、マナでの公演は嬉しかったです♪

途中、遅れて EMSさんの演奏中に遅れて来たフレさんが、1階付近で客席にいくのを迷っていたら、EMSの演奏中にも関わらず、ケリーさんが迎えに行ってくれました。
自分のお家で、EMSの演奏中です。きっといろんなことがいっぱいだったはずなのに、そんな些細な気遣いができるケリーさんって素敵な人だなと思いました。

ケリーさんのソロ演奏~

記念撮影


(私のメインのギャザクラもチョコボなので、マッケさんとお揃いで記念撮影(笑)

ケリーさん、EMSさん素敵な演奏、時間、場所をありがとうございます。

また、聴きに行きますからねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...