ドワーフ族の蛮族ストーリークエスト(前提クエスト):#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ドワーフ族の蛮族ストーリークエスト(前提クエスト):#FF14

こんばんわ、うぃむです。

2020年8月11日(火)にパッチ5.3、「クリスタルの残光」が公開されました。
色々更新があって、どこから進めるか悩ましいですね!みなさんは、どこから始めたでしょうか?
私は、最初に「人形タチノ軍事基地」を解放だけして、ドワーフ族の蛮族ストーリークエストを進めてみました。

細かいところでは、番傘も増えていました「紅漆塗番傘」(クガネ)「黄漆塗番傘」(ゴールドソーサー)。ただ、「紫漆塗番傘」はどこで取れるのでしょうかね?

さて、今回はドワーフ族の蛮族ストーリークエストを解放してみようと思います。

ドワーフ族の蛮族ストーリークエスト「前提クエスト」

その前に!ドワーフ族の蛮族ストーリークエストの解放は、コルシア島のライト村とトメラ村の連続クエストを両方終わりにしておく必要があるようです。
ライト村
惨劇の村
戻らないタロース
手向けの花
ライト村の村長
トメラ村
ぶっこみのドワーフ
舎弟の心得!
挨拶の猛特訓!
ラリホー!!!!
ライト村/トメラ村の連続クエスト終了後
漢ロニット、ライト村を救え!

ドワーフ族の蛮族ストーリークエスト解放クエスト「ワッツハンマー・ガレージ、始動!」

上の連続クエストが終われば、ドワーフ族の蛮族ストーリークエストが始められるようになります。


場所はライト村側になりますよ!


さて、だれでしょう?
ということで、開放できました!

今回はこの戦車がマウントとしてもらえるらしいですね!
この戦車、よく見ると6輪でジェットエンジン搭載ですかね!(笑)

楽しみです♪

おまけ

ワッツハンマー・ガレージの風景



0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...