ドワーフ族の蛮族ストーリークエスト「それぞれの覚悟」:#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ドワーフ族の蛮族ストーリークエスト「それぞれの覚悟」:#FF14

 こんばんわ、うぃむです。

なかなかお出かけも出来ないのですが、洗車好きなので、むしろ洗車ばかりしています(笑)

さて、新たなるドワーフ族の蛮族クエストが出てきたので、進めてみようかと思います。

ドワーフ族の蛮族ストーリークエスト「それぞれの覚悟」

ワッツハンマー・ガレージは、レイクランドのエーテライト「オスタル厳命城」の北東当たりになります!(とりあえず、お決まり。)
あ、あれ~?掟破りを大量生産?普及?(笑)
このクエストでは、ロニットさんと、オゾッグさんの昔話なんかも聞けたりしますよ!
内容は、自身で確認してくださいね!
ということで、コンプリートです!
ということで、友好関係が「名誉」になりました!

通貨交換

お店では、ミニオン「ドワーヴンフロアランプ」が増えていますよ!

たまの一曲

Rain On Me / Lady Gaga, Ariana Grande
少し古いですが、元気が出る一曲です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...