ドワーフ族の蛮族ストーリークエスト「戦車、ときどき、お茶?」:#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ドワーフ族の蛮族ストーリークエスト「戦車、ときどき、お茶?」:#FF14

 こんばんわ、うぃむです。

暑いです……

さて、お盆休みも終わりました。みなさんは、どのように過ごしていましたか?
今年は、特に何もせず洗車したり買い物にいったりした程度でした(笑)

落ち着いたら旅行にでもいってみたいものですね。

さて、新しいドワーフ族の蛮族ストーリークエストが出てきたので進めてみようかと思います。

ドワーフ族の蛮族ストーリークエスト「戦車、ときどき、お茶?」

ワッツハンマー・ガレージは、、レイクランドのエーテライト「オスタル厳命城」の北東当たりになります!
まぁ、ここまで進めてきてるので、今更ですよね?(笑)
燃料の次が主砲!なかなか、どんな順番で出来ていくんでしょうか(笑)
ここから先の会話の中にはヒントもあったりするので、おねーさま方のお話もよく聞いておくといいですよ!
おっかないばーさん

なるべくお話のネタは避けておきたいので、後半のお話は画像のみです!
ということで、友好関係が「敬意」になりました!

通貨交換

お店では、ミニオン「フロッガーX」が増えていますよ!

たまの一曲

Watermelon Sugar/Harry Styles
意味深な曲ですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...