ドワーフ族の蛮族ストーリークエスト「迫るコグーの影」:#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ドワーフ族の蛮族ストーリークエスト「迫るコグーの影」:#FF14

 こんばんわ、うぃむです。

梅雨が明けたと思ったら、連日の猛暑・・・しかも、蒸し蒸し・・・流石にエアコンがないと危ないですよね・・・。といいつつ意外と扇風機だったりもしますが(笑)

こんなときは、さっぱり蕎麦がおいしかったりします。

さて、本日はドワーフ族の蛮族クエストが出てきたので、進めてみようかと思います。

ドワーフ族の蛮族ストーリークエスト「迫るコグーの影」

ワッツ・ハンマーガレージは、レイクランドのエーテライト「オスタル厳命城」の北東当たりです。
実は、2日目にワッツ・ハンマーガレージをコルシア島で探してしまい、見つからない!と慌てていたのは内緒です(笑)ご注意を!私だけかw
今回は、この燃料がテーマの様ですね!
前回、影でコソコソしていたのは、盗人ホブゴブリンロニットさんだったのですね!
だと思いました(笑)

ということで、今回も素材は支給してもらえるので、製作するだけです!ありがたい~

ということで、無事お酒が完成しました!
さて次は燃料となりますが・・・どうなりますかね~
ということで、ここまで!
コンプリートです!
友好度は「信頼」になれました!

また、お店では、ミニオン「ラリホードワーフ」が増えていますよ!
画像が暗くて分かりづらいですね><

おまけ

製作中の戦車も姿がみられますよ~
見えない壁で、触ることは出来ませんが(笑)

久しぶりの一曲

Higher Ground/マーティン・ギャリックス
最近この曲がお気に入りです!
この曲は「困難を乗り越えて、また幸せや生きる喜びを見つけていこう」というメッセージが込められているそうですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...