クエスト「お得意様エル・トゥ」:#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

クエスト「お得意様エル・トゥ」:#FF14

 こんばんわ、うぃむです。

お盆休みになりましたが、なかなか出かけるのも気が引けます。そこで、最近では「U-NEXT」で映画とかアニメとか色々見ています。

この映画、以前に小説を読んでいて内容な知っていたのですが、最後を忘れていて思い出しました。どんな事があっても、楽しくがんばろう!そんな気にさせてくれます。

さて、今回は、クエスト「お得意様エル・トゥ」を進めてみようかと思います。

クエスト「お得意様エル・トゥ」

クエストは蒼天街になります!
もし、クエストが出ていない場合は、蒼天街で出ているクエストを終わりにしていけば出てきますよ!
今回のお得意様はドラゴンの子供のようです。ドラゴンの子供って一体何歳くらいなんでしょうかね?
「~ちょ」という言葉をつかいながら、むずかしい事を考えてるなー!


ということで、エル・トゥ開拓です!

余談

道具を身につけた、エル・トゥかわいいいいいな!

なお、「エル・トゥ」には服を着せ替える(武具投影する)ことができません。

久しぶりの一曲

Smile/ケイティ・ペリー

暗い話題が多いですが、笑顔を忘れずにいたいですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...