ドワーフ族の蛮族ストーリークエスト「全速前進、ドワーフ戦車!」:#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ドワーフ族の蛮族ストーリークエスト「全速前進、ドワーフ戦車!」:#FF14

こんばんわ、うぃむです。

パソコンが本格的に壊れてしまいました。
といっても、電源を変えれば治せそうでしたが・・・既に10年近く使っているので、新しく買い直すことにしました。
購入したのは、「GALLERIA XA7C-R70S RTX2070Super搭載」です。
8/23 故障
8/24 注文
8/26 着
って、BTOにしては驚異的な速さですよね?ちなみに、以下をカスタマイズしました。
  • CPU:Core i7-10700 → Core i7-10700K
  • 電源:→SILVERSTONE 750W 静音電源 (80PLUS PLATINUM / SST-ST75F-PT)
  • ファン:14cm 静音FAN(追加)
新しいパソコンは、この辺として、そのうち気が向けば書こうかとおもいます。
さて、ドワーフ族の蛮族クエストで次なるクエストが出てきたので、進めてみようかと思います。
なお、この記事は新しいPCでの初めてとなります。

ドワーフ族の蛮族ストーリークエスト「全速前進、ドワーフ戦車!」

ワッツハンマー・ガレージは、、レイクランドのエーテライト「オスタル厳命城」の北東当たりになります!(まずは、お決まり。)
ロニットさん、めずらしく弱気です・・・
失敗とか考えると色々怖くなっちゃいますよね。
私なら、何が怖いのか、どうすれば安心できるか、自分ができることは何か、お願いしなくてはいけないことは何か、なんて掘り下げて考えて動いて、ここまでやったんだから、勇気を持って進もう!っていう感じなんでしょうかね?
それにしても、レイクランドの紫は綺麗ですよね~。
今回の制作はこれでした。
目が目がwかわいい(笑)
きっと、このエモートは、そのうちモグステで発売になりますよ!(適当w)
後半のお話は、画像のみで省略です。みなさんで、見てくださいね!
ということで、コンプリートです!
ついに、友好関係が「誓約」になりました!  

通貨交換

誓約になると、ついに念願?のマイドワーフ戦車が貰えますよ!
ということは、次はコサックダンスかな~?

たまの一曲


I'm Ready/Sam Smith, Demi Lovato

3 件のコメント:

  1. お久しぶり!
    いろいろ落ち着いて、気持ちにも少し余裕が出てきたから、またぼちぼち始めてみようかなと思ってるよ!
    なんでか分からないけど、ログインできないから最初からになっちゃうけどね…(-_-;)

    返信削除
  2. ととちゃん、おひさしぶり!また遊ぼう~
    ログイン制限がかかっちゃったのかな?
    最初からはまた大変だよね・・・
    以下のところから、問い合わせすれば解除してもらえそうなのでやってみて~
    https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=57682&id=450&la=0

    返信削除
  3. せっかくうぃむちゃんにいっぱいお手伝いしてもらって頑張ってきたアカウントだから、出来たらそのままで続けたいな。
    教えてくれたURLにお問い合わせして、なんとか出来ないかやってみるね。ありがとう!

    返信削除

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...