ドワーフ族の蛮族ストーリークエスト「ノルヴラントの平和を繋げ!」:#FF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ドワーフ族の蛮族ストーリークエスト「ノルヴラントの平和を繋げ!」:#FF14

 こんばんわ、うぃむです。

「ゼロ(Zeromus)から始めるFF14 1 2 3 4 5」と遊んできた Zeromus ですが、こちらの FC に入れてもらったこともあり、最近ではこちらのサーバーのアクティブ率の方が高くなってきています。

先日は、FCイベントで可愛らしいイラストを書いてもらったり(これ、ここにあげちゃってよかったのかな・・・)。

とはいえ、あくまでもメインは、マサムネのつもりでいま・・・す?(笑)

ということで、ドワーフ族の蛮族クエスト、最後のクエストが出たので進めてみようかと思います!

ドワーフ族の蛮族ストーリークエスト「ノルヴラントの平和を繋げ!」

ワッツハンマー・ガレージは、、レイクランドのエーテライト「オスタル厳命城」の北東当たりになります!(まずは、お決まり。)
蛮族クエスト最後になるのでここから先は画像のみです。
!!まさか、ここでこう来るとは思ってもいませんでしたよ。
コンプリートです!
そして友好関係も「誓約★」になりました。

これで、漆黒の蛮族も3種類、コンプリートてす。
次は蛮族エクストラがあるのでしょうかね?

楽しみですね!

通貨交換

そして、最後は「演技教本:ラリホップ」が貰えますよ!



たまの1曲

I Can See The Change/Celeste
「この曲は希望と変化についてのもので、それを得るためには努力や忍耐、信念が必要だと思う」というそんな思いで書いた曲のようですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...