ゼロ(Zeromus)から始めるFF14|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ゼロ(Zeromus)から始めるFF14

こんばんわ、うぃむです。

ステイホームで外に出られないので、もう1キャラを育成しています。
以前にZeromusに作っていたキャラでどこまでメインストーリーを進められるかやってみました。
ということで、「ゼロ(Zeromus)から始めるFF14」をやっています。

蒼天編に入って、アジス・ラーあたりに入ってきました。

自分自身と戦ったり・・・

エレゼンに戻ってみたり(笑)

こんなところもあったり

いまになって、この出会いを振り返ってみたり(笑)

今から見ると、みなさんねぇ・・・

懐かしい思い出も蘇ってきますね。
ということで、ぼちぼち進めていこうと思います。

もし見かけたら、一人寂しく遊んでるので生暖かく声をかけてくださいね!

と言いつつも、いつもの如く図々しくビギナーチャンネルでいろいろわがまま言っていますが・・・ごめんなさい(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...