ゼロ(Zeromus)から始めるFF14 (4)|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ゼロ(Zeromus)から始めるFF14 (4)

こんばんわ、うぃむです。

最近雨が多い毎日です。
そんな中、朝仕事に行こうと車に乗ってエンジンをかけたら・・・シーン・・・あれ?おかしいな、もう一度・・・シーン・・・
エンジンが掛かりません(笑)どうやらバッテリーが上がってしまったようです。

速攻でネットでバッテリーを注文して交換してみました。
バッテリーが弱くなっていたのは知っていて、充電しながら誤魔化してつかっていたのですが、素直に交換しないとこういう目に合うのでご注意くださいね(笑)

FCイベント

さて、最近はゼロムスでの活動が多くなってきました。
先日お話したFCでは、イベントがあり、有名なガールズロックバンドの方が演奏にきてくれました。

イベントの抽選会ではなんと、100万ギルが当たりギャザクラで超金欠だったので、すごく助かっちゃいました!

新生蛮神

とりあえず、メインだけ駆け抜けて終わりにしてしまったので、極とか全然やっていなかったので、FCでよく一緒に遊んでくれる方と挑戦してみたり~


地図

地図をまわって、崖から転落しながら戦ってみたり~
燃やされてみたり~
踏破もたま~にできたり~
しながら遊んでいます。

ギャザクラの近況

ギャザクラは漁師を覗いてAll80に出来ました!
「イシュガルド復興編」は思いの外、レベル上げがはかどりすぎますね!

それでは、またっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...