ゼロ(Zeromus)から始めるFF14 (3)|うぃむんののんびりギャザクラ日誌 #FF14

ゼロ(Zeromus)から始めるFF14 (3)

こんにちは、うぃむです。

前回から1ヶ月ほど経ちました。
その間、メインサーバーの方は零式消化とトークン集めくらいしかやれていません。

最近は Zeromus で遊ぶことが多くなってきた感じでしょうか。
自由人なので、どこのサーバーで遊んでもあんまり変わらないのかもしれません。

ゼロ(Zeromus)から始めるFF14 (3)

既に若葉マークは外れてしまいました。
Ver5.0での条件は
  • プレイ時間が168時間未満
  • メインクエスト「英雄への鎮魂歌」をコンプリートしていない
です。
既にメインストーリーは終わっていたので、プレイ時間が168時間(7日間)が経過したということでしょうかね。

この時は、
  • メインストーリー 5.25まで完結
  • エデン共鳴零式 3層まで
  • ギャザクラ All50以上 (漁師除く)
という状態でした。
既に2週間経過しましたが、現在は

こんな感じまで進めてきました。

そうそう、暗黒のジョブクエも終わりにしました。


FCに加入

メインストーリーが終わった時点で、今回のチャレンジは一旦終了となりました。
せっかくここまで育てたので、以前からロドストで交流のあった方のFCに入れさせてもらって遊んでいます。

もともと自由に遊んでいたので、FCは私には向いていない気もしているんですけどね。

これまでメインしか進めてこなかったので、
FCのみなさんを拉致させてもらって新生の極蛮神を進めてみたり


たまたま遭遇した、『玉藻御前』をやってみたり。

工場見学にいってみたり、エウレカをやってみたり(画像が無かった(笑)
地図を回ってみたり。
しかも、運良く2回も最後まですすめられちゃったり!

どんな場所でも、わがまま言っています。

迷惑にならない程度に、たのしくがんばります^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

超解像技術(FSR 1.0/DLSS 2.0)と対応グラボ(GPU) #FF14

こんにちは、うぃむです。 先日(4/13)の「 第9回 14時間生放送 」の第80回 プロデューサーレターLIVEがありました。 この中で、黄金のレガシーでは「超解像技術」として、AMD FSR 1.0 / Nvidia DLSS 2.0 の対応が発表されました。 ...